蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

花沢不動産の陰謀?

私の買った家が消えてる!?



前回、花沢不動産で家を買ったんざますの。ほほ。
今回、もう一軒購入しようかと思って、また参りましたの。ほほ。
イメージ 1


大丸心斎橋店の北館(旧そごう)の入り口に
フネちゃまがお出迎えざますの。ほほ。
イメージ 2


前回は丸屋根の家を購入したざますので、今回は三角屋根に
しようと思ったんざますのよ。ほほ。
あらっ?
私の家が消えてる!?
イメージ 3


これ、前回買った時の証拠のお写真!
私の家(どれか教えられませんが)、確かにこれに載ってるのに!
上の今回の写真には載ってない!
イメージ 4


どういう事!?
私がなけなしの100円で買った家が、忽然と消えてるじゃありませんの!
しかも全体の家の数も前回より減ってる!
私の丸屋根、どこへ消えたんざますか!
花沢不動産、地上げなさってません!?


最終日が近付いた祝日(日本橋のフェスタの帰りに寄ったの)で
会場は凄い人出。前回とは比較になりません。
家を買う時間もスペース(色塗りの)もない状態だったので
見学だけにしたんだけど、私の家が無くなっているのは少しショック。
どこかに保管されているんでしょうが(捨ててないよね…)
どこにあるのか、教えて欲しいわ。。。