蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

ブログにも 引っ越しラッシュ 夏の果て

ダイエットも終了?


晩ごはん 久しぶりに白いご飯を食べた。
イメージ 1


昨日で膝裏痛のリハビリが終了しまして、
整形外科の先生の一言のおかげで110日間で
9キロ痩せました!
「先生の(あなたの身体に晩ごはんは必要ない)のセリフが
私の周りで流行語になってます♪」と医者に告げると
苦笑いされましたけどね。
それからリハビリに付き合ってくれた若い療養師の女性に
2枚だけ重複した(夫も貰ったので)草津市
マンホールカードをあげたら、想像してたのと違ってた、
と言われました。丸いコースターのような物を
想像してたんだとか。なるほど。
そんな訳でリハビリが終わったので、ダイエットも終了…
いや、後5キロは落とそうと考えてるので続きます。
痩せて、足の痛みはなくなったけど、特別
嬉しくもなく、いろいろ思う事も出てきて。
それでもまだ続けようと思う自分の本心を知りたい…

これがyahooでの最後の投稿になります。
はてなでブログを続けていますので、そちらも宜しく。
このyahooのブログは12月の削除以降は
記事が無くなります。はてなには持って行かなかったので。
個人的に残せればそれで良いかなと。


アメブロに移ったブロ友さんを追いかけるために
作ったアメブ分(記事はないです)



こちらへどうぞ。↑

では、最後にこの歌を。




それでは皆様、お元気で。