蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次から次へと写真が

ともかく写真の棚卸し(2) 2週間前に阪急へ寄ったら こんなイベントやってまして、撮らずにいられない。 人間と比較しても、さほど大きくはないねえ。 でも、目線の位置が合うって言うのも何だか… この子、ずっと私にガン飛ばしてたんで 睨み返したら、こ…

アヒルちゃん再び

狭山池のアヒルちゃん また狭山池に行ってきました。 ダンナが「もうエエわ」と言うので私一人で。 となると電車になるんだけど。 中百舌鳥で南海高野線に乗り換えて、大阪狭山市駅へ。 この駅、かっては「狭山遊園駅」だったんですが、 狭山遊園がなくなっ…

この書庫、一年ぶり。(-_-;)

撮りため画像の棚卸 1 この書庫、1年以上放ったらかし状態。写真が溜まって溜まって… なんとかしなけりゃ、で、パパッとアップ。 古い画像もあって訳が分かりません。 まずは私の今の最大の懸案事項。 これは2か月くらい前かな。yahooのニュースの写真です…

アリオ鳳でイケメンとウルトラマンに遭遇。

アリオ鳳のイベントです。 4月30日(土)朝、テレビをつけたら イケメンが縄跳びをしてた。ハイヒールが出てる番組で。 あら、このイケメンのお兄さん、どこかで見た事が。 そうだ、去年、アリオに来てた戦隊物の アカニンジャ―役の西川俊介さん。 え、今日…