蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

クイズ「この唇の美女は?」

どなたの唇…?



私が先ほどアップした記事に載せた
八月の濡れた砂」と「バージンブルース」の写真は
この雑誌から取らせてもらったのですが(昭和52年発行)
その中にこんな付録(?)が載っていました。
昭和27年発行のアサヒグラフ別冊の「映画と演芸」
が特集したキスマークと自筆サインの抜粋
イメージ 1


さて、女優さんのお名前、分かるでしょうか?
(横の写真は関係ないです)
イメージ 2


イメージ 3


ちょっと自信がないけど、分かるかな…
イメージ 4


これも分かりづらいけど、何となく分かる…
イメージ 5


これは私も未だに分かりません。
イメージ 6


ちなみに、この雑誌の表紙のイラストは
山藤章二氏が描かれたものですが、
描かれた女優さんたちのお名前、分かりますよね。