蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

「はれるや」で炭火焼とり丼定食

本町「はれるや」


四つ橋線本町駅、本町通の南側です。
会社の昼食時、オリックス・ビルへは
ひとっ走りすることがありますが、それ以外は
あまり本町通の南側へは出向かないんですが、
別の部署の友人に連れて行ってもらったのが
このお店。鶏料理で人気があって
うちの会社の人も多いらしい。
イメージ 1



ちょっと隠れてしまったけど、蓮根のはさみ揚げと
キャベツの盛り合わせも付いています。
イメージ 2


炭火焼とり丼(はれるや定食)
すごいボリュームでした。
これで600円はお得!
イメージ 3


腹の皮が突っ張ると目の皮がたるむ。
午後からは睡魔との闘いです。(毎度の事です)


たはーっ、さっき、連れて行ってくれた友人から
メールが届いて(さっきまで鶏唐揚げ丼って書いてました)
「炭火焼とり丼よ」って言われました。
訂正してお詫びします。m(__)m
しかし、分からんのか、と自分が恥ずかしいわ。。。
(20時45分)