蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

ランチも飲み会も、ここで

素材屋


会社が今の場所に移転してから、昼食はずっと
会社の中でコンビニ弁当などで済ませてきたんだけど、
最近はよく外へ出るようになりまして。

名前に魅かれるこのお店。
私には何故か「画材屋」と見える。。。
イメージ 1


2階の店内
珍しく空いていたのでパチリ。
イメージ 2


いつもの3人で昼食です。
一番早く運ばれてきた、づけまぐろ丼定食
イメージ 3


お次は、焼きさば定食
イメージ 4


最後に私の注文した、から揚げ定食
結構なボリュームだけど、問題なし(私には)
イメージ 5



この店、夜は居酒屋に早変わり
と言うより、ランチもやってる居酒屋さん
会社の労組の親睦会で。
イメージ 6


イメージ 8
 

 ←何の魚だったか忘れました。




イメージ 9




     お刺身(見りゃ分かる)→


イメージ 10




 ←串やき


イメージ 11




             から揚げ→


イメージ 12イメージ 13












 ハイボールを頼んだら、懐かしい
 トリスおじさんのイラストが…  →
 柳原良平のイラスト






イメージ 14








 ←メインの鶏なべ




こちらのテーブルは女性が多かったので。
隣のテーブルは野郎ばかりなので載せません。
イメージ 7