蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

アリオ鳳でイケメンとウルトラマンに遭遇。

アリオ鳳のイベントです。



4月30日(土)朝、テレビをつけたら
イケメンが縄跳びをしてた。ハイヒールが出てる番組で。
あら、このイケメンのお兄さん、どこかで見た事が。
そうだ、去年、アリオに来てた戦隊物の
カニンジャ―役の西川俊介さん。
え、今日もアリオに来る?
さっそく行かねば。で、会いに行きました。
握手会と撮影会で。みなさん、スマホでパチリと
やってるので私もデジカメでパチリ。
イメージ 1


並んでいるのは若い女の子に、若いママたち。
私しゃ並びませんがパチリ。周りからの撮影OKみたいで。
でも、カメラやスマホを向けると係の男性たちが、さりげなく
前に立ちはだかるのです…
そこをかいくぐって。はい男前。
イメージ 2


その後、アリオ内を歩いていると、別の場所で
わおっ、ウルトラマン
イメージ 3


えーっと、ウルトラマンは分かりますが、
対する怪獣の名前が分からん。
イメージ 5
イメージ 6




















その後、冷やし中華を食べました。
美味しかったけど、ちょっと時期的に早すぎたかな。
「あ、冷たい」と感じたもので。(個人的に)
「河内らーめん」は和泉市の環境リサイクル公園の近くにも
お店があって、公園の帰りによく寄るのです。
イメージ 4


ダンナが仕事だったので、今回は私一人、電車で。
途中でJRに乗り換えるんだけど、
久しぶりにJRに乗ると、短い距離でも旅情を誘われます。