蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

迷うぜ。。。

やる気をなくしてます。


このところ、ブログをアップする気力を失くしています。
まあ久し振りに仕事をした疲れもありますが。
22日から期日前投票の案内業務が2週間あります。
またしばらくブログがおろそかになるなあ。
ヤフーブログが無くなって、さあどうするか…
止めたらどんなに楽だろうと思うんだけど、
せっかく始めたマンホール写真とカード収集。
これは続けたい気もするし。
このブログは、はてなかアメバに引っ越して塩漬けに。
その間に削除できる記事は削除して、
身軽にしてUSBか何かに保存したい。
ブログを続けるとしたら、新しいブログタイトルで
出直すつもりでいます。
Yahooブログが続いてる間は、残ってる記事をアップしなきゃね。
まだ北海道ネタが残ってるから。
そのほかにもエトセトラ。。。

これは「堺 利晶の杜」で開かれた
島成園展でもらったカタログ
アンケートに答えただけで、こんな立派なカタログを
くれるんだから、利晶の杜って採算度外視なのね。
イメージ 1


左は5年前に大阪歴史博物館で買ったカタログ
こちらは1500円もした。
イメージ 2


成園の一番の問題作「無題」
イメージ 3