蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

とびばこパン

跳び箱の形です。


こんなパンを買いました。
何かに似てるでしょ。はい、跳び箱ですね。
この高さなら跳べるかな。
イメージ 1


堺市にあるパン屋さんが作った、とびばこパン。
関西では有名です。
先日、泉が丘駅の改札前で販売してました。
夕方で行列が出来てまして、人気が分かります。
私、ちょいと失敗しまして
普通、これなら横に切りますよね。段ごとに。
私、それじゃ不公平になると思って
縦に切っちゃったんですよね。。。
イメージ 2


食べたのは私だけなんだけどね。
ほんのり甘くて美味しいです。
30・31両日も販売されるみたいなんで
もう一度買って、跳び箱らしく切ってみよ。
津久野の「パン ド サンジュ」と言うパン屋さんの商品。