蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

回らないお寿司なのに1個100円♪

「すしてつ」(周防町店)



心斎橋でオールデイズライブに行く前に寄った店
「回転寿司じゃないのに1個100円の店がある」
と友人Aさんが連れてってくれました。
イメージ 1


確かに全品1個100円!
イメージ 2


店の中は広いんだけど、満席状態でスマホを向けられない。
(どうしても人が写ってしまう)
イメージ 3


もっと広いです。
イメージ 7
(お店のHPから)


まずはビールで乾杯
ビールも19時までは半額だそうで。
(入店したのは18時過ぎ)
イメージ 4


さあ注文 4人で食べる
イメージ 5


まだ注文
イメージ 6


まだ注文したけど撮り忘れた。
食べるのに必死でね。
この後ライブに行って、出演の高原兄弟社の
ギターで参加の我らがM氏に一杯おごってもらって、
チャージも取られなかったので
この日は寿司食べてビール飲んで
カシス2杯飲んで音楽聴いて
3千円ほどで済みました。