蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

高橋真琴の、ぬり絵画帳

私もぬり絵を始めてみよう。



高橋真琴展で買った「ぬり絵画帳」です。
子供の頃、この美しい絵にため息ついたものです。
イメージ 1


サインも頂いてきました。
イメージ 2


サインを書かれる高橋先生
以前は西宮のギャラリーで毎年、個展を開かれていましたが、
最近は近鉄に移っていらっしゃいます
西宮で一緒に写真を撮って頂いた事があるのですが、
私があまりにもデブに写ってたのでブログは却下。
(もっとヤセねばと痛感)
先生は白髪の素敵な紳士でいらっしゃいます。
イメージ 3


さあ、このシンデレラから始めましょう。
色鉛筆の数を増やしたいですね。
イメージ 4


ちなみに、売店で買った
イメージ 5


関西では有名な、イコマ製菓のレインボーラムネ。
似たような製品も出回っていますが、ここが本家
イメージ 6


こんな巾着に入っていました。
イメージ 7