蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

麵屋 銀次郎

泉北の人気ラーメン店です。


お天気が良かったので夫婦で荒山公園
梅見に出かけた帰りに寄った店です。
人気店で、一度入ってみたかったの。
イメージ 1


カウンターとテーブル席で30人くらい入れるかな。
私達夫婦が座ってテーブル席が満杯になったので、
この後のお客さんたちはカウンター席にズラリと。
イメージ 2


塩とんこつを注文
イメージ 3


スープに隠れてますが、チャーシューが大きい!
麺の太さもちょうどよくて美味しいです。
見た目より満腹感があるので、
散歩の途中に寄るのが良いのです。
イメージ 4


もっちりした餃子
堺市は宇都宮、浜松に次いで餃子の売上高が
全国3位だと関西のローカル番組で言っていました。
確かによく食べてる気がする…
イメージ 5


テーブルの間にしつらえた薬味置き
ダンナがいたく気に入ってました。
イメージ 6


人気のあるのが分かる美味しいラーメンでした。
で、ふと周りのお客さんを見ると
みんな若い!食欲もすごい!
私たち夫婦はちょっと異邦人♪でした。