蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

新しいカラオケ仲間

久々のカラオケです。



バイトで出会った方たちと5人でカラオケに行きました。
〇○○ダジュールは、私には初めての店ですが
綺麗で入りやすくて良い店でした。
すぐそばにニサンザイ古墳がある、って言うのが
いかにもジモティっぽくて素敵なのです。
イメージ 1



せっかく出会った方たちなのに、こんな写真を載せたら
絶交を食らうかも、と怯えつつ載せてみました。
彼女たち、ゴスペルをやってたと言うから洋楽に詳しい。
私と同世代なんだけど、ジャンルが、ちと違う。
でも同世代だから共通歌も多くてね。
わいわいがやがや、と盛り上がりました。
11時から15時半まで、あっという間でした。
イメージ 2


一番若いAさんは「恋」を歌います。
でも踊れる人がここにはいない。
イメージ 3


Aさんもブログを始めました。

https://blogs.yahoo.co.jp/akikoneko311

検索してもまだヒットしにくいので、↑
(お仲間は)ここから入ってあげて下さい。

私、この後、他の友達とお芝居を見に行くので
皆さんと別れたんだけど、皆さん、この後は
スイーツなんぞ召し上がってたのね。
私も食べたかったわよん。