蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

ギガどーん兵衛

SoftBankで貰ったの


SoftBankの袋から何やら取り出しましたのは
イメージ 1


うど~ん、どん兵衛、ギガどーん兵衛。
イメージ 2


SoftBankのお店で、アンケートに答えると貰えます
イメージ 3


中身は普通のどん兵衛だけど。
イメージ 4


美味しい
イメージ 5


昨日、yahooのニュースやら何やら見てると
どん兵衛プレゼント」の広告が目について。
今日、さっそくSoftBankの店に。
auで乙姫様から「竜宮城ぷるぷる」もらったし、
鬼ちゃんから「鬼甘しるこ」もらったし、
今度はSoftBankか。私、SoftBankだから
大手を振って貰えるわ。
アンケートに答えるのはauの時と同じだけど、
auよりややこしい。。。
用紙じゃなく、スマホGコードを読み取らなきゃいけないし。
私まだガラケーだし、よく分からなかったけど
お店の優しいお兄さんが「エエですわ」と言って
どん兵衛くれました。あはっ
こんな時、可愛い娘とオババは得よお。
無くなり次第キャンペーン終了なので、お早目にどうぞ。