蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

チョコレート

娘と私のチョコレート


バレンタインデイに夫に贈ったチョコレート
娘はこれ。
夫、デレデレ「ありがとう
イメージ 1


中を開けると
イメージ 2


シンプルだけど、とびきり美味しいチョコでした。(私が食べたんかい)
イメージ 3


私が贈ったのは
イメージ 4


テレビ・チャンピオン」の「ケーキ職人大会」で優勝経験のある
T・YOKOGAWAのパルミスと言うチョコ
和泉市に本店があります。
イメージ 5


ピラミッド型です。
イメージ 6


こんな感じです。
イメージ 7


ひと口かじると(やっぱり私が食べたわ)
イメージ 8


夫「買ってこんでエエのに。どうせ自分で食うんやろ」
仰せの通りでございますが、娘と私で、何で態度が違うの