蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

auの鬼甘いしるこ♪

auのか~るい鬼さんから
貰ったの。ルンルン



ただいまauでキャンペーン中
auのお店で誰でも貰えます。
去年の夏は乙姫の「竜宮城ぷるぷる」(ゼリー)
今回は桃太郎と仲良しの鬼さんからの、おしるこ
イメージ 1


新春、鬼みくじ付きです。
イメージ 2


鬼吉と出ました。
清水の次郎長の子分の一人の、桶屋の鬼吉じゃございません。
イメージ 3


レンジでチンして。
イメージ 4


中身はこんなの。鬼甘いと言うほどではなく
普通に甘いおしるこでした。
でも「竜宮城ぷるぷる」の方が
見た目も味も上、かな。。。
イメージ 5


同僚のF女史がauなので、「auに用事ない?あったら着いてったげる」
と強引にauに向かわせる事に成功。
店頭に並べてあったので「これ貰って良いですか?」
と訊いたら「お一人様1個でお願いします」って。
ゴッソリ持ってくように見られたのかしらん?