蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

月曜限定カレー

週イチ(カレー店)




うちの会社の近くに、ちょっと変なカレー屋さんがありまして
月曜日だけ営業してます。その名も「週イチ」
いつも行列が出来ていて、45分しかお昼休みのない私たちには
ちょいと入るのが無理かな?な店ですが、
雨が降っていたせいか21日は見たところ
誰も並んでいなかったので、トントンと2階へ上がり
イメージ 1



月曜日限定なのに(日替わり)とは?
イメージ 2


一つだけあるテーブル席が空いていたので。
後はカウンターに数人くらいが座れます。
客はサラリーマンばかり。
イメージ 3


ハードロックが流れてて…
こんな雰囲気の店で酒飲んでたなあ、若い頃は。
イメージ 4


運ばれてきました。スリランカカレー
スリランカきのこと、スリランカほたてをチョイスで。
連れのF女史のカレーには日の丸旗が立ってた。
お子様ランチみたい。。。
思ったほど辛くはなく(ほど良い辛さ)
食べやすくて美味しいカレーでした。
ただ、ボリュームがある…
イメージ 5


椅子の横にこんな物が…
イメージ 6


他の曜日には何をしてるのかな?