蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

三ノ宮も輝く



伊丹市立美術館に行ってきまして、その帰りに
「そうだ、神戸のイルミを撮ろう!」と大阪とは反対方向へ。

三ノ宮そごうからJR三ノ宮駅への通路をパチリ。
イメージ 1


クリスマスの花、ポインセチアの花壇。
イメージ 2


ボケました。<(_ _)>
イメージ 3


現在ではこれくらいのライトアップは普通。
イメージ 4


このツリー見た時「あれ!」と思った。
何所かで見た事あるような…
イメージ 5


ああそうだ…
噴水広場のツリー…
何故か今年は無かった。(この写真は去年の)
評判がイマイチだったからかな…
イメージ 6


なんて言ったら三ノ宮のツリーに失礼かな。
ルミナリエは終わったし。存続も危ぶまれてるし。
でも六甲山から見る神戸の夜景は素晴らしい。
あの夜景を利用できたら良いのにね。。。

伊丹市美術館で鴨居玲展を見てきました。
この二枚目で女性にモテすぎた画家の回顧展の記事は後日。