蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

アリオ鳳に竹内力が来たぞ!

竹内力って意外にスマート
元々はイケメンだもんね。



11月3日 堺市のアリオ鳳
センターコートのこの人だかりは、
イメージ 1


この人を見るため。
何と撮影OKだったので、みなさんパシャパシャ撮ってます。
剛力彩芽さんの時は厳禁だったけど(撮れなかったから記事に出来なかった)
萬田はんは太っ腹や~
イメージ 2


思ってたよりもずっとスマートな方でした。
この人、元は銀行員だったのは有名。
なるほど「ミナミの帝王」の見事な札さばきは本物。
イメージ 3


歌声も優しかった。意外。
「欲望の街」も歌ってほしかった。。。
私の後ろにいた親子連れが「あの服。なに?」「病院の人みたい」
って話してたのには笑ったけど。
イメージ 4



こんなにしなやかなハンサムボーイだったのね。

竹内力まつり~