蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

バック・トゥ・ザ・フューチャー

マーティとドク


桜満開の頃の靭公園でお見かけしました。
イメージ 1


YAHOOのトップページの記事から
主人公が行きついた未来の日だったのを知りました。
上のお二人は4月の花見客でいっぱいの
靭公園で見かけた人たち。アップするのを忘れてました。
自主制作の映画の撮影?
手を振ってくれたので、顔出しして良いかな、と。
でも私、最初、この二人が何の扮装をしてるのか分からなかったのよ。
「鼻の小さいお茶の水博士と、誰れやろ?」と。
だいぶ日が経ってから気がついて、同行してた同僚の
F女史(会社のお昼休みだったので)に
「とっくに分かってると思ってたわ」と呆れられました。
だって私の中では、あの髪型で白衣姿は
お茶の水博士しかいないもので。。。