蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

今年もアヒルちゃん。。。

中之島のバラ園にアヒルちゃん


中之島の三大橋のひとつ、難波橋。通称、ライオン橋。
地下鉄堺筋線京阪電車の北浜駅を上がってすぐです。
イメージ 1


おなじみバラ園に、おおーっ!
いたあ!
イメージ 2


世界を旅する巨大アヒルちゃん。
本当に世界を旅してるのかな?
(私、ちょっと疑ってます)
イメージ 3


あいかわらずデカい、のに可愛い。
イメージ 4


こんにちは
イメージ 5


あいかわらず丸々と。。。
イメージ 6


あら、小っちゃいアヒルさんたちも。
イメージ 7


この車で来たの?(無理やろ)
イメージ 8




川べりのカフェ。。。
イメージ 9


バラ園ですが、まだ見頃ではなさそう。
イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14


西の空は暗くなってきましたが、
イメージ 15


東の空は、まだ明るい…
イメージ 16


ではね、アヒルちゃん。
イメージ 17


ライオンさんも、またね。
イメージ 18


北浜~淀屋橋までは地下道が続いているので、
歩いてみます。これは京阪電車の宣伝ポスター
舞妓はんも京阪乗る人、おけいはん。。。
イメージ 19