蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

チーズケーキの美味しい店

PARTENZA
(パルテンツア)


友人のKさんと関西新制作展を見に行きまして
帰りに見つけたチーズケーキの店。
場所は神戸の王子公園駅のすぐ近くです。
後で検索してみると、昨年の11月に開店したそうです。
イメージ 1


何種類かのチーズケーキがメニューにあったんですが、
午後3時過ぎで、ほとんど売り切れていて
これはゴマのチーズケーキ。
ゴマがチーズケーキになるとは!
濃厚過ぎず、さっくりしていて、とても美味しいケーキでした。
一個250円。お持ち帰りできます。
イメージ 2


プラス300円でドリンク付き。
イメージ 3


店の2階にトイレがありまして、階段です。
イメージ 4


階段から撮ったところ。
正面のテーブルに家族連れが座っていて
若いパパがパフォーマンスしてる場面です。(?)
イメージ 5


とても小さくて可愛い店です。
店内はテーブル席が3つしかなく、
ほとんどが買って帰るお客さんでした。
しかし、客が絶えない。
私たちも買おうと思ったら、もう
ゴルゴンゾーラしか残っていませんでした。
客足が途絶えないので店内を撮影できませんでした。
美味しいチーズケーキだから、繁盛してるのが分かるわ。