蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

女子会に年齢制限はありません。

「T‘s d i n i n g 」


このお店、御堂筋線本町駅の改札の側にあります。
相愛学園に一番近い改札の側です。
女三人で女子会です。20代、30代はいないけどね。
ご覧の通り、女性客ばかりで。
イメージ 1


まずはポテトで。定番かな。
イメージ 2


マルゲリータにしようかどうしようか迷って、
トマトではなく生ハムで。
「私、ぶっちゃけチーズは苦手なんですが、これはいけます」
と、店の女の子が言ったので、これに決めたピッツア。
イメージ 3


こちらにトマトを選びました。
イメージ 4


ドリンク飲み放題。
ノンアルコールで「シャーリー・テンプル」や「シンデレラ」
など可愛い名前が付いています。どれも甘い…
イメージ 5


これはシーザーサラダ
半術卵が乗っていました。
卵をつぶして混ぜて。食べやすくなりました。
イメージ 6


海老のフリッター
イメージ 7


ジントニック。唯一飲んだアルコール。
みんなアルコールが苦手だから。。。
イメージ 8


このコーヒーカップの大きさが尋常でないの分かります?
飲み放題を決める前にオーダーした物
私が飲み放題の〆に飲んだコーヒーのカップは普通でした。
イメージ 9


このお兄さんはチーズを温めて溶かしているところ。
隣のテーブルの客のトースト(?)にチーズを乗せていました。
美味しそうだったわ。食べたいわ。
イメージ 10


ランチタイムは一人で来る客も多かった、と友人が言ってました。
時間が進むにつれてテーブルも満席になって、賑やかな店でした。
イメージ 11


ランチに来てみたいけど、会社のお昼休みには
ちょっと無理かな。午後有休を取って
ゆっくり来よう、なんて考えてます。
最近こんな事ばかり考えてる私。
他に楽しみは無いんでしょうかね。。。