蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

北加賀屋~岸里玉出

こもれびの帰り道



「こもれび」の帰りに、お天気も良いのでKさんと二人で歩いてみました。
この道路の下を四つ橋線が走っています。
イメージ 1


これ、ちょっとどうなってるのか分からなかった場所。
マンションの隣に分断された高速道路?
イメージ 2


私たちは反対側から入って、こちらへ抜けました。
側に南海の「岸里玉出駅」があります。
イメージ 3


商店街の中に置かれていました。
イメージ 4


この扉が良い。。。
イメージ 5


本屋さんのようです。
イメージ 6


南海本線の「岸里玉出駅」のホーム
本線には滅多に乗らないので、このホームも
どうなっているのか分からなかった。
高野線との乗り継ぎ方が分からない。
高野線のホームはどこや!?
結局、難波まで戻りました。
イメージ 7


ホームからハルカスが見える。。。
イメージ 8