蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

靭公園の隠れ家的な

BON SOWA ShiyokuD
ボンソワショクドウ(食堂)


このところ、ランチ記事ばかりですが。
本日はボンソワショクドウを。
昨日のUTUBO-YAさんと同じ通り
ちょっと離れてますが、お向かいの並びで。
「そろそろ小洒落た店を選びたい」と言う私に
同行のF女子は「好きにしたら」と言いながらついてきました。
イメージ 1


さて記事を書こうにも店の名前が分からなくて
撮影した写真のこの部分を頼りに検索して
「ボンソワショクドウ」を探し当てました。
私、偉い!
イメージ 2



ワンプレートのハンバーグランチ
ハンバーグの上に、エノキ、エリンギ、カイワレが乗っています。
細い枝のようなものは素麺を揚げた物ですね。
イメージ 3


客は予想通り女性ばかりでした。
店内の写真が上手く撮れなかったんですが、
落ち着いていて思ったより広いです。
隠れ家的で良い感じでした。