蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

何故か私も貰ったチョコ

バレンタイン・チョコ


今年のバレンタインは土曜日だったので、
淋しいかなと思ってたら、なんのなんの
金曜日に会社の若い女性たちが配ってまして
何故か私も頂いたのです。
イメージ 1


うちの社で一番可愛い女性から貰った。
手作りのチョコレートケーキ
別嬪さんって、手作りチョコを配る人が多いような気がする。
イメージ 2


これは後輩の女性から貰った。(彼女も別嬪さん)
帝塚山ポワールのチョコ。
イメージ 3


私がダンナに贈ったモロゾフのチョコ。
イメージ 4


オーソドックスなウイスキー・ボンボン
「懐かしい味がする」とダンナ
ダンナからチョコの感想をもらったの初めてなので
来年から毎年、ウイスキー・ボンボンにするわ。
イメージ 5


娘の帰宅が遅くてヤキモキするダンナの
顔色が輝いたのは
イメージ 6


このチョコを娘から貰ったから。
「全部ブタさんなんやけど、可愛いから買った」
「有難う!」と喜びのダンナ
イメージ 7


なんか、親しみを覚えるわ。。。
イメージ 8