蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

奈良の花屋で珈琲を

奈良、登美ヶ丘「Pont Garten」


「豆豆菜菜」のすぐ隣りの店です。
花屋さんなんですが、
イメージ 1


入口をずずっと入って、階段を上ると
イメージ 2


中2階が喫茶フロアになっています。
10人も入れませんが。
イメージ 3


1階を見下ろしてみた。
イメージ 4


2階に上がる廊下に出てみると。
イメージ 5


所狭しとインテリア小物が。
イメージ 6


アンテークだわ。。。
イメージ 7


肝心の写真がちょっとブレてしまいました。
この店のコーヒー、とても飲みやすくて
私の気に入りました。うちの近くなら
毎日でも飲みに来たいのに。
イメージ 8


これはなんて言うのかな。カード立て?
手前のグラスに入っているのはキャンドルです。
イメージ 9


この店も気に入りました。
Kさんはこの近くに住んでいるんですが
羨ましい限りです。