蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

小百合さんの化粧水

40年間愛用しています



「何だこりゃ!」な画像ですが、
某化粧品メーカーの化粧水と乳液です。
そして、貯めに貯めた応募シール。
私、このメーカーの化粧水を40年ほど愛用しています。
2年くらい前から、この容器に5000円のお小遣いが当たる
応募シールが付いているんですが
いつか応募しようと何となく容器に張り付けたままでいたら
こんなに貯まってしまったのです。
もう締め切ってるだろなと思っても、店頭には
相変わらずシール付きが並んでいます。
(メーカーさん気長!太っ腹!)
今月中には何とか出したいので、
メーカーさん、一枚くらい当てて下さいませ。。。
イメージ 1


ところで、私が何故、この化粧水と乳液を使っているかと言うと
その昔、あの吉永小百合さんがCMに出てらっしゃったからです。
(吉永さんは今でもこのメーカーがスポンサーのラジオ番組を
担当されているようです。律儀な方ですね)
それで、ずっと私も愛用しているのです。

え、何か?
吉永小百合さんがCM出演されてた化粧水を
私が使っちゃいけない訳はございませんでしょ。