蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

愉快な三人組

西宮ガーデンズでパフォーマンス


ガーデンズでお昼ご飯を食べ終わった頃、店の近くで
とつぜん、軽快な音楽が流れてきて、行ってみると
阪急の入り口の前で、
イメージ 1


アンバランスな三人組のショーが始まった。
イメージ 2


まずはバイオリン弾き。
イメージ 3


サッカーボールを自在に操る
この可愛い坊やは小学3年生だそうで、
イメージ 4


おじゃみ(お手玉)かと思ったら、ボールだって。
イメージ 5


イメージ 7
イメージ 8


















イメージ 9
ちょっと写真の配置が
悪くなってしまったけど、
それぞれのパフォーマンスを
楽しめました。
男の子が観客の中から同じ年頃の
女の子をエスコートして。


あ、もう一人いた。
ずっと後ろで絵を描いていた人が。
イメージ 6



(未だに写真の貼り方がよく分かりません。
こう言う貼り方すると、
この上の左部分に書きこみが出来ません。
何ででしょう?)