蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

だから夏痩せしないのよ!

食い物ばかりです。

いつもの友人といつも行く○ダックスで
友人が食べてる豚キムチラーメン。
でも、彼女いつも私に豚をくれる。食べられないんだって。
「じゃ何で頼むの?」と聞いたら、
キムチが食べたいからだって。うーむ。。。
イメージ 1


ナポリタンを頼んだら、
こんなトボケたのが乗っていた。
イメージ 2



これは別のカラオケ友達と。
いつも行く「北新地 成司」が予約いっぱいで
予約が取れなかったので阪急三番街へ。
「宝来」と言う店でランチを食べた。
イメージ 3


凄いボリューム!美味しかった。
店の写真も撮れば良かった。
イメージ 4


6月末にあった部署の歓送会で行った居酒屋で。
出汁巻き。
イメージ 5


デザート。
他にもいろいろ出たけど、
普通です。何から何まで。
イメージ 6


私一人の時の休日のお昼ご飯。
冷たくて美味しいわ。素麺は。
イメージ 7



「カフェ・チャオ・プレッソ」で
ハルカスのゆるキャラ「あべのべあ」のカプティー
イメージ 8


ここからはお土産にもらったお菓子。
東京土産。
東京駅舎の煉瓦を模ったチョコレート
イメージ 9


何所のお土産だっけ?
ゆべし。。。
イメージ 10


近江の「うばがもち」
これ、乳母のお乳を形にしたものだって…
イメージ 11