蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

カラオケ店でバースディ・ケーキを

「何度目だ!」の誕生パーティ


私のカラオケ友達の中で一番歌の上手いIさんの
今月は誕生月。でバースディ・ケーキを。
場所は秘密。チェーン店ですが、いつもの店とは違う店で。
レディスルームです。
え、いくらなんでも可愛い過ぎる?
Iさんが可愛いから良いのだよ。(私ら、みんな可愛いし)
イメージ 1


今回はチョコレート・ケーキ。
こっちも美味しい。
イメージ 2


Iさん、歌が上手くてね、
他の方とコラボで歌います。
相手の方はうたスキ会員の有名人だとか。
いつも歌手になりきってます。(ご本人は男性です)
今回は五輪真弓だけど、最後に
貞子になった。。。
イメージ 3


この可愛い部屋の換気扇の調子がおかしくなって、
部屋を変えてくれました。
これもレディースルームですが、超豪華。
ただ、機種がJOYではなくDAM。
DAMは採点が厳しいからね、
私、とんでもない点数を出したわ。
イメージ 4
(友人のスマホで撮った画像です)

無茶苦茶ブレてますが、ランチ。
夏野菜カレー、これで620円。
イメージ 5

13時から19時までいて、
ランチ食べて、コーヒー飲んで
ケーキとグラスワインのサービス付きで
一人、2000円足らずでした。
カラオケに興味のない方は6時間と言うと
「正気の沙汰ではない!」と驚くけれど、
カラオケ好きには、あっという間なのよ。