蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

この中に私がいます

さて何所にいるでしょう。


「月1蔵出し」ですが、タイトルはこの画像の事です。↓
これは昨夜放映されたばかりの某ドラマのワンシーンです。
(PCのテレビ受像をデジカメで撮ったものです。
こんなに綺麗に撮れるとは思わなかった。)
俳優さんたちのお顔は隠させて頂きました。
ここが何所かも伏せておきましょう。
1か月前にこのドラマの、このシーンの撮影に
友人と二人、エキストラで参加しました。
絶対口外しないこと、ツイッター、ブログに載せないこと
と言われたんですが、放映も終わったんで良いかな、と。(良いんだろうか?)
昨日、他の友人たちに一斉にメールで知らせました。
みんな「楽しみにしてる」と返してくれました。
しかし、放映後「どこに出てた?」  

檀上の男性が主役の方。時折、冗談を言ってみたり、
周囲に自然に溶け込んでいらっしゃいました。
しかし、役者って、途方もなく、しんどい商売だなと思いました。
女優にならなくて良かった。。。
イメージ 1


バレンタインデーに会社の後輩がくれたチョコレート。
イメージ 2


大阪城の3Dマッピングの会場。
まったく記憶にない…
イメージ 3


これも覚えていない。
イメージ 4


神戸の旧居留地の近く。
イメージ 5


同じく。
イメージ 6


一時、話題になった泉北高速鉄道の電車。
ハッピー・べアル号
車輛の絵は松本零士が描いた物。
イメージ 7


こんな感じに続いている。
イメージ 8



この記事のコメントは不可にさせて頂きます。