蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

蜃気楼のように

蜃気楼のように

イメージ 1

私のブログのタイトルはこの歌からとったもの。
歌っているのは桃井かおりさん。
ブログを初めてもうすぐ50日になるのだけれど、ブログって謎だらけ!
ほんと、蜃気楼のように だわ… 分からないことばっかりで。
まず言葉が分からない。 Wiki文法って何?
ブログリンクって何? ブログバナーって何?
名前アイコンって何?トラックバックって何?
ブログ村って何?ポチって何?素材って何?バトンって何?
どうやれば一つの記事に写真を20枚も載せられるの?
gifとか拡張子って何?
ファン、友だち、お気に入り ってどう違うの? 依頼を断っても良いの?
頂いたコメントの返事はそのコメントの下?相手の方のブログに?どちらに書けば良いの?
もう、分からない事がいっぱいで。 PCで絵を描く方法も知りたいし。。。
YAHOOの知恵袋を見ても、親切な回答があるのに、
私に理解力が無いから、何のヒントにもならない。困ったわ。。。

話、変わって 下の写真は桃井かおりさんが「翔んでる女」の代名詞だった頃の
新潮社の小冊子。真ん中の桃井さんの表情が可愛い。。。

イメージ 2

あ、ちょっとピンぼけ。。。 ごめんなさい。