蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

缶チューハイカルテット?

秋の夜長の一人遊び



こんな事、ダンナが留守の時しか出来ません。
ハーイ、皆、ご挨拶「よろしく~♪」
イメージ 1


私たち、ほろよいトリオ~♪
イメージ 2


あら、背の高いのが混じって来たわ。
イメージ 3


上から撮ると、本搾りって傾いてないやん?
(4本とも斜めに立ってるんですよ)
イメージ 4


背景のテレビでやってる番組は
「歌謡曲専門チャンネル」のランキング物
イメージ 5


1979年の1位はこの曲!
イメージ 6

他には
「大都会」「SACHIKO」「さよなら」「いとしのエリー
「思い出酒」「贈る言葉」「銀河鉄道999」でした。


こんな名画も鑑賞します。
有名な有名なシーン
イメージ 7


一時停止しないと撮れなかったので
録画表示が出てます。
ちょうど50年前の某記録映画です。
私の通った中学校のグランドが右下に、
ほんのちょこっと写っています。
今は無き某遊園地も、その隣に…
イメージ 8



楽しい秋の夜長の一人遊びでした。

まだまだ写真が溜まってるので載せなきゃ。
溜まった映画の録画も観なきゃ。
月末は友人と東京へ行きます。
新幹線、3人掛けの席しか取れなかった。
こうなったら、隣に若いイケメンが座ることを
祈るしかないね、と友人とブツブツ…