蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

いとしのマックス

真っ赤なハートを君に~、と「ひよっこ」で


(文字編集が出来ないのは悔しいけれど)


あれっ、またこの曲かい?って言わないでね。
しばらくyoutubeの動画を直接貼れなかったのが
貼れるようになったので、その記念にまずこの曲です。
(相手はNHKなので、すぐに削除されそう)
youtubeに載ってるあらゆるアイコンを
クリックしたら「以前のyoutubeに戻す」と言うのが
あったのです。一か八かでそれをクリックしたら
yahooのYのアイコンが出てきたのです。
奇跡やん♪


以下の画像は「ひよっこ」より

私もこのレコード持ってるよ♪
イメージ 1



「いとしのマックス」をBGMに
キャット・ウォークする時子さん
なんと優勝しました。
イメージ 2


みね子は皆の前で「秀さんが好き」と告白したら
後ろに秀が立ってた…
呆然とするみね子、告白の先を越されてなんとも
情けない表情の秀(顔が見えませんが)
皆は笑いを抑えきれない。
イメージ 3


この二人も
あさイチの司会コンビ)
イメージ 4


さて、この漫画家コンビは…
イメージ 5


みね子をタヌキ型ロボットにした漫画が大ヒット
売れっ子になりました…(ドラえもん…か?)
イメージ 6


いろんな意味で忘れられない朝ドラでした。