蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

漁師丼

寿司・炉端「源ぺい」


泉北1号線と泉北2号線(地元の人にしか通じない通称)
の交差点の角にある店。初めて入りました。
イメージ 1


感じの良い店でした。
見たところ、従業員は女性ばかりのように見えました。
イメージ 2


数量限定とあったので心配だったけど、まだ行けました。
「漁師丼」まずはそのまま、
後でとろろを掛けて、最後にお茶漬けで
と言うことですが、とろろを掛けて、頂きました。
とても美味しかったです。ダンナも気に入ったようです。
イメージ 3


店のすぐ近くに私が以前(20年以上前ですが)
勤めていた地元のミニコミ誌「泉北コミュニティ」の
事務所があります。この辺りもずいぶん変わりました。
泉北コミュニティは健在ね。。。



しばらく私事で忙しくなります。
ちょっとブログをお休みします。m(__)m