蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

靭のパスタ屋でランチをお得に。

ウツボーノ

会社の近くのパスタ屋さん
8月にオープンしたばかりです。
イメージ 7


以前は「CIBO MATTO」と言う店でした。
「居ぬき」と言う形態ですね。
中身を引き継いで営業するパターン。
イメージ 1


店内
女性客が多いのはわかりますが、この店
なぜか男性客もけっこう入っているのです。
店にはいつもオールディーズな音楽が流れています。
イメージ 2


日替わりパスタランチを頼みます。850円です。
パスタの食材は日替わりで、ソースは選べます。
イメージ 3


パスタ①
ソーセージとキャベツは
イメージ 4


パスタ②
も同じですがソースは違います。
イメージ 5


実はこのバケットが(めっちゃ)美味しいんです。
焼きたてに濃厚バターの風味が香ります。
他に、はちみつ、明太子、ピーナツバターなど
何種類か選べます。どれも美味しい!
イメージ 6


で、何がお得かと言いますと、
上のパスタのお皿ね、これ大盛り用なんです。
無料で大盛りにできるんです。
(普通サイズは、ちと量が少ないような気が)
この日、二人で入ったんですが、二人とも大食いなので
二人とも大盛りでした。
しかも、バケット、120円追加で食べ放題です。
同行の女性、追加料金を払って4本食べました。。。
「毎日でも来たいね。でも私ら、そのうち追い出されるね」
と笑いながら会社に戻ったのでした。