蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

イオンモール鉄砲町は

南海電車のビューポイント


新しく出来た「イオンモール鉄砲町
南海本線、七道駅のすぐ側です。
イメージ 1


カラフルなプランターの前方に
イメージ 2


赤レンガ倉庫が。
ピッツア・レストランになっていますが。
イメージ 3


良い感じのビューポイントです。
構図が素敵でしょ。(実は足元にカメラマークがあるのです)
イメージ 4


2階の通路から見ると
奥の方に大和川があり、
イメージ 5


南海本線の電車が走ってくるのです。
イメージ 6


ラピートも。
イメージ 7


写真左が難波です。右が関空、和歌山方面。
イメージ 8


わっ、泉北ライナーだ!
(と思うけど、ここは南海本線高野線ではない…?)
イメージ 9


給水塔かな?
イメージ 10


新しいショッピングモールがあちこちに出来ました。
この鉄砲町って何のセールスポイントもないんじゃないかと
思ってたけど、この一角が個人的に気に入りまして、
電車の写真撮影の練習にまた来ようと思ってます。
あ、買い物も。気になる傘屋さんがあるんです。
ちとお高い傘ばかりなんで、余裕があれば
この店で傘を買いたいなあと。。。