蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

時空の広場

いつも通り、カラオケ帰りです。



カラオケの帰りに寄る大阪駅の時空(とき)の広場。
階段に花が咲きました。
(あいかわらず右下がりの写真)
イメージ 1


イメージ 2


昨年に引き続いて、今年もコナン・カフェが。
イメージ 3


コナン君がお出迎え。
イメージ 4


叫びポーズで。友人が撮ってくれました。
(2枚目の写真と比べりゃ一目瞭然。
はい、かなり縦長に加工しました)
イメージ 5


この日は望月三起也氏の追悼で「ワイルドセブン」を歌ったり…
キーが合わないので点数が悪い。ログアウトで歌って正解。
ログインしたままだったら成績と名前が残るわ。
この歌、作詞が阿久悠、作曲が森田公一。時代を感じます。