蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

靭公園でランチ

ガゼボ


四つ橋筋を挟んで靭公園の向かいにあるお店です。
サンドイッチもあります。。。
イメージ 1


この店に来たのは二度目
夏にランチ相棒のF女史と来ました。
今回は一人。F女史、午後休とったからね。
イメージ 2


ふと天井を見上げると…
イメージ 3


ランチ。ハンバーグと海老フライ。
冷奴に何も掛かってない…食べたけど。
イメージ 4


美味しかった。
ソースが多いような気がする。
「これ、冷奴にかけよう」とか思ったりして。
イメージ 5


ここから下の写真は夏に来た時のもの。
靭公園の前のように見えますが、間に四つ橋筋が通っています。
距離感がまったく感じられないのは写真のせいです。(ーー;)
イメージ 6


店内
隣のビルの壁が目前
イメージ 7


店内
この時はちょうどお盆の時期だったので
サラリーマンやOLの姿も少なく閉まっている店も多いの。
(働いてるの、うちの会社だけやんとF女子とプンプン)
イメージ 8


ここでなんでスキューバダイビングの写真?
これ、ランチョンマットです。
イメージ 9


私が食べた「きっと勝つサンド」
美味しいサンドだけど、私、外であまり
サンドイッチやホットドックって食べないなあ。
(食べた気がしないので
イメージ 10


F女子の食べた定食
こっちにすれば良かったかな(こらこら)
イメージ 11


ちょっとだけファンキーなママさんのいる店でした。
サンドイッチは持ち帰りできるので、
今度買って帰ろうかな。ランチ食べた後で。。。