蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

うつぼでランチタイム 1

「香山」


同僚のF女子が、お昼時にこの通りの前を歩いていると
二人連れのOLが「信じられへんわ、あの美味しさ」
と感激の言葉をもらしているのを耳にしたそうで、
「何所だ何所だ?どこの店の何だ!?」と探したところ
どうもこの店の担担麺の事らしいと。
イメージ 1



「かやま」なのか「こうざん」なのか
「かざん」なのか。検索すると「かざん」らしい。
イメージ 2



店内。他の客が帰った後にパチリ(ガラケーで)
イメージ 3


これが噂の担担麺!
イメージ 4


辛い!美味い!噂になるだけの事はある!
汗が噴き出そう。ピッチャーの冷たいお水もご馳走。
イメージ 5


他のメニュー 卵とじ。
イメージ 6


海老と茄子のピリ辛
イメージ 7


壁の装飾品
布かなと思ったけど、革製品だそう。
イメージ 8


店構えから敷居が高そうで、入りにくい感じだったんだけど
担担麺ランチが950円。意外!
会社から近いので、会社の人ともよく出会うし
「ムフフ、ウフフ、アハハ」かな。
(何じゃ、そりゃ)