蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

ららぽーと和泉



今さらですが、昨年10月末にオープンした
ららぽーと和泉の記事をアップするの忘れていました。
(写真も3か月前のです)
イメージ 1


車の中からなので、上手く全体を撮れません。
イメージ 2


オープン時
イメージ 3


2階のフードコートからは周りの景色が一望できます。
何もない所だと改めて思いますが。
イメージ 4


こんなお店があるので、ダンナが喜ぶのです。
イメージ 5


やっぱり店内は男の子ばかりです。
イメージ 6


ダンナのお気に入りの店。
デザインの楽しい小物が所狭しと。
退屈しません。
イメージ 7


これは2年前に久保惣美術館の駐車場から
撮った写真。建設中のららぽーとです。
考えたら、建物って完成してしまえば、ずっとそこに
立っているけど、建設途中は、その時にしか
見られない風景になっているもので。
ハルカスなど、絶対に建設中に撮っておくべきだった
と今になって後悔してるのです。
改築される阪神百貨店の写真、撮っとこう。
イメージ 8