蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

エキストラ♪

某引っ越しセンターのTVCM
に出ました。。。


イメージ 1


9月某日、某所で○カイ引越センターのCM撮影がありまして、
堺市在住の友人とエキストラ出演しました。
画面の右端の、帽子をかぶって旗を振ってる(降ろしてるけど)
オバちゃんが私です。
現在、「土曜ワイド劇場」や「相棒」の中で、このCMが流れています。
CMの冒頭すぐの場面です。よそ見、まばたき厳禁よ。一瞬だからね。

詳しくは書けませんが、撮影は一日掛かりでした。
長い待ち時間の間に、他のエキストラの方たちと色々お話ができて
しんどいけれど楽しい一日でした。
本業はマジシャンの方、時代劇で足軽役の経験のある方、
パチンコ店のCMに出演された方など。私も草○剛と共演(?)した事あるし。
ロケ弁はドラマの時より、こちらの方がずっと豪華でした。
それからね、肖像権の放棄の書面にサインしなければいけないんです。

「私の顔だけアップになって、ポスターになったら、どうしよう…」
「なんか、ものすごく要らん心配してるような気がするけど…」