蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

体に優しいランチ

靭公園近くの「ここほ」


会社の近くにある喫茶店
お昼はランチもあります。
イメージ 1


ヘルシーな野菜中心のメニューです。700円。
はるさめのスープの中に、大きな蓮根が入ってたんですが、
柔らかくて食べやすかったです。私が炊くと硬いのよね。
イメージ 2

お店のコースター。
近くの革職人の方に作ってもらったとか。
イメージ 3


お店の店長さん。若くて可愛らしい女性です。
5月18日に靭公園で「バラ祭り」があると教えてくれました。
西区の区長さんも来るとか。
「区長さんはイケメンですよ」と店長さんが。
そりゃ、お顔を拝見せねば。
(店長さんのお顔は承諾なしで撮ったので隠しています。
今度、承諾をもらったら、お顔を載せようっと)
イメージ 5
今日、承諾を頂いたので、お顔を。
優しい雰囲気のある可愛らしい人です。 (4/28 記)




店内はご覧の通り、広くはないですが、
女性が一人でも入りやすい雰囲気です。
その分、男性は入りにくいかも。
イメージ 4