蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

夙川で珈琲を。

コーヒーハウス SOL


ちょっと記事の順番が前後しますが、
高橋真琴展の帰りに寄り道したカフェ。
ブログのお気に入りの方の記事に載っていた店で
一度行ってみようと思っていたお店です。
夙川駅の北をしばらく歩くとあります。
道路に面していますが、周りは閑静な住宅街です。
さっきまで何人かいたお客さんが帰ったので、パチリ。
イメージ 1


こだわりのコーヒー。美味しい。
注文してから運ばれてくるまで、ちょっと時間が。
その間、私はウエイトレスの女の子の姿をずっと目で追っていました。
とても可愛い綺麗な女の子でした。(私はストーカーか)
イメージ 2


ケーキなんぞも食べまして。
(詳細は後で記事にしますが、ここでケーキを食べてしまうなんて
私、ほんとにいい加減な女です。でも甘い誘惑には勝てません)
イメージ 3