蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

USJのハロウィンな人々 Ⅱ

USJの素敵なゲスト(客)たち



この日、USJのパーク内はハロウィンの扮装した人々がいっぱいでした。
もう何か扮装してこなきゃ損、って気分です。

3人が可愛いかったので撮らせて頂きました。
やっぱり眼は隠させてもらいます。もったいないけど。
イメージ 1


どことなく背中の淋しげなドナルド。。。
イメージ 4


このクオリティの高さ。カッコええわ!
イメージ 5


前を横切って行った妖精?
イメージ 6


人目を引いた爽やかなウォーリー軍団。
美男美女ぞろいでした。
イメージ 7


前を歩いていた人が突然動かなくなったのです。
えっ? と思ったらパフォーマンスが始まった。
イメージ 8


その中のイケメン。
この人ばかり見てました。。。
イメージ 9


申し訳ない。デジカメが切れて写メで撮ったキカイダー
R&Bの歌にノリノリでした。
この頭部はどうやって作ったんだろ?
イメージ 2


やはり写メで撮った。申し訳ない。
人気があります。ダースベーダーは。
イメージ 3



「スタッフよりゲスト(客)の方が他の客を楽しませる術を知っている」
それがUSJ初体験の印象でした。
もう他にもいろんな人がいたわ。
「ワンピース」の麦わら一味、スパイダーマン、サンタクロース、
ゾンビメイクの人もぞろぞろ歩いているし。
来年も来たい。その時は私も何か扮装したい!
ダンナ「ええやん、トトロでもムーミンでもなんでも。あ、ドラえもんがエエわ」