蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

忘れていく物が増えている。。。

眼の具合が良くなくて画像を多く載せると疲れる…
しかし、頑張っていきましょう。


うん、「本坊内の拝観はできません」?
奥に人がいるけど?予約制?
イメージ 1


入ろうと思った和風建築のお店は人が並んでいたので、
ごくごく普通の店に入って、食べたにゅうめん。
イメージ 2


柿の葉寿司。美味しかった。
でも橿原神宮駅前で買った、お土産の柿の葉寿司はもっと美味しかった。
イメージ 9


電車(こら!何という説明や)
1か月以上も経つと、どこの駅の何駅行きの列車か忘れてしまった。
イメージ 3


橿原神宮(しか思い出せない。本殿?)
イメージ 4


今井町の一角。また行きたい。
イメージ 5


自分の巣を見守っている親ツバメ。
イメージ 6


笑うパナップ(ちと不気味)
イメージ 7


いつも行ってるカラオケ店。
大きな窓から外が見える。この安心感で通ってる。
イメージ 8


                       以上、5月の棚卸、蔵出し でした。
                  時間が経つと いろんな事をどんどん忘れていくわ。
                       そうやって生きてくのね、なんて。。。