蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

♪野に咲く花の名前は知らな~い

けれど野に咲く花が好き~
(ほんとに花の名知らずで…)


あれこれ花の写真なども撮ってますが、
これも蔵出しで、いつ、どこで撮ったか
覚えてないのもあります。頼りない話です。
ちなみに、この記事のタイトルは
「戦争は知らない」と言う歌の歌詞の出だしです。


ダンナの変な勘違いで、無駄歩きした時の一枚。
泉北高速鉄道と泉北1号線。
奥の方角が和泉市方面。
イメージ 1


この陸橋を渡ると緑道に入る。
イメージ 2


目的地は駅の近くにある、このショッピングセンターだったんだけど、
ダンナが新しい店が別の場所に出来たと言い張って。
小一時間、散歩させられた。まあ良いけどね。
イメージ 3


その途中で見たのかな。
イメージ 4


これも途中で。
イメージ 5


これは、別の場所だったかな?
イメージ 6


あ、これは造幣局桜の通り抜けの時…
イメージ 7


これは、和泉市の環境リサイクル公園。
イメージ 8



イメージ 10



「綺麗やね。何の花やろ?」
「何言ってんの?」
「書いてるやん」


イメージ 11









「あ、ほんまや」→
(モーツァルト、じゃなく モーッアルト って)


これは花嫁さんを見た時だから、
多冶速比売神社だわ。
イメージ 9


イメージ 12


まあ取り留めのない記事ですが、
読んで下さって有難うございます。
日頃の寝不足がたたってダウンしましたが、
木曜日一日寝てたら元気になりました。
現代は寝不足の要因が多すぎるわ。
(と、他人事のように言っておく)