蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

明日は記事アップします。

気が付けば20日も更新なしで。


ああ、yahooもあと2週間で書き込み出来なくなるのに、
その前に書いとく事、ごまんとあるのに、
夏バテと孫のお守り(?)でヘロヘロで。
それでも毎日30名くらいの方が訪問してくださる。
ありがとうございます。
明日は久し振りに記事を書きます。予定は未定だけど…
がんばる…

写真は8月14日の14時過ぎの泉北高速の車内
隣の車両は何人かの乗客がいたんですが、
この車両は何故か私独りでした。ふんぞり返って
座ってたんですが、もったいないので、
通路の真ん中で仁王立ちしました。気持ちよかった。
イメージ 2


ついでにもう一枚
閲覧注意です。















新しいサンダルを履いて出かけて、駅に着いたころ、嫌な予感。
(帰ってくる頃には私、泣いてるぞ、きっと…)
はい、「いだいよ~」と泣いてました。
イメージ 1

これで、明日、私のブログを訪問してくださる方、
減るなあ。。。