蜃気楼のように

ヤフブ時代の遺留品

弁天町の温泉

弁天町に温泉が…



今朝の新聞にデカデカと広告が出てました。
イメージ 1


弁天町と言うのは大阪の港区にある街でして、
私、10日ほど前から、あと10日後くらいまで
この近くで仕事してまして。
「ああ、なんかできるみたい…」と思ってたら
温泉だった。
イメージ 2


イメージ 3


テレビ大阪やらのお祝いの花輪
イメージ 4


入口の側にこんなの展示してます。
イメージ 5


朝10時前。この後イベントがあったのかな。
イメージ 6


お昼には終わっていました。(あ、この写真は昨日か)
イメージ 7


エレベータみたいです。
イメージ 8



弁天町って、一度開発に失敗してるのよね。
何だか閑散としてる…
今はこの温泉の成功を祈るばかり。